色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

My Dear... 君へ捧ぐ

Dear./Hey!Say!JUMP

ジャニーズ関係のDearって歌、名曲だよね。Question?のDearも大好きだった。

手紙書くのって楽しいよね。全然中身にまとまりもなければ内容もないんだけど。これに君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ、ってことにいつもなってしまう。
ていうか、好きな人にじゃないと手紙書かないし。

文章書くこと自体が好きなんだけど、小説と手紙はそのなかでもずば抜けて楽しいね。大学生の頃、レポート書くのも嫌いじゃなかった。
あの頃はブログもよく更新してたなーと。ゴミみたいに細かいことまで覚えて書いてた。

そんな話はさて置き、Jないで流す歌を着々と考えてます。

今回はあの歌で薔薇をやる、、、予定。予定は未定。
メンタルがもってたら。やります。たぶん今回で薔薇は最後だと思う。また新しいネタを考えたいし。でもきっと今回まではやる。

トラジャクリエで聞いた歌もめっちゃ使いたくなってるしね。うん、色々と悩んでるけど、そこは決めてる。

中高生の頃に聞いてた歌とかも聞き直して、色々考えてます。流したい歌が多すぎる。
でもやっぱり楽しいね。考えるだけの時点で楽しい。

というわけで、7/1、皆様を楽しませる覚悟だけはしてるので、お待ちしております♡