色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

GW前半戦

ただのオタクの日記。

5/3
個人的なGW初日。
部屋の片付けと東京へいく準備に費やしてた。
フットサルいきたいなーーと思って個サル探してみたけど、割と埋まってたから自重。
夜はえびざ2015のショータイムを見返したり。テンション上がりすぎて、次の日午前中の飛行機なのに4時くらいまで起きてた。


5/4
割と普通に起きられたので、焦ることもなく空港へ。しかし福岡暑すぎて汗かきまくり。
空港についてからはクリエに直行。初の当日券。
殺伐とした空気を感じながら、姉、姉のお友だちと三人でならび、三人仲良く落選。
姉と原宿に移動して、とりあえず散策。
まずはデジモン企画展。


f:id:hahahahasshy:20170505200831j:plain

二次元で一番オタクやってるのデジモンなのかなー。小学生の頃からずっと好き。
デジモンは基本的にどの世代でも主人公担です。triの太ヤマ最高やでほんま(シンメ的な意味で)

当日券だと並ばずにスッと入れました。
俺はメダルとリストバンド付の入場券、姉は入るだけのやつ。

デジモン展後、お店の前まで行ってビンゴブラザーズの定休が木曜だと初めて知る。
姉の希望で●●くんとお揃いのネックレスを求めて渋谷東急まで散歩。そして予想通り廃盤。知ってた。

その後は二月ぶりに水炊きへ。
写真とか撮らない食い意地張った姉弟。
めっちゃお腹いっぱいだった、、、
そして帰宅。帰宅後は花言葉の特典映像のえびざ鑑賞。


5/5
起床後、とりあえずジャニショへ向かう。並びがすごくて諦める。福岡だと並ばずにはいれるしね。

プリンカフェも人が多すぎて一旦諦め、まよプリでprinceが行ってた裏原の蕎麦屋さんへ。ここも二回目。



f:id:hahahahasshy:20170505201321j:plain



f:id:hahahahasshy:20170505201334j:plain


真っ昼間から地鶏を肴に日本酒を飲む姉弟。ちなみにそばは天ざると天もり。めっちゃ美味しかった、、、そばはいい。いいぞ。

はい\(^o^)/

その後は古着屋、ビンゴブラザーズを周り、再び有楽町へ。Bの楽当日券へ。
当然落選。

はい\(^o^)/

その後、有楽町の電気屋をうろついたあとに再び原宿。プリンカフェアゲイン。



f:id:hahahahasshy:20170505201547j:plain



f:id:hahahahasshy:20170505201622j:plain


食べてばっかりwww

そして姉と一旦分かれ、姉は新宿。俺は橋本くんとお揃いを追加しにビンゴブラザーズへ。



f:id:hahahahasshy:20170505201843j:plain


ゴールドオンリーのやつが増えました(*б_б)
そして黒いやつもサイズ伸ばしてもらった(*б_б)

そしてふらついて明日のしめちゃに会う服を考え、とりあえずTシャツ見える服じゃないとな~とか色々考えてしまうオタク。オタク。

歩き疲れました、、、いやほんと。

というわけで、次回、橋本担、クリエに赴く(for しめちゃ)!!!!
絶対に見てくれよな!!!!