色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

迷って捨てた99個の気持ちの分だけ愛し歩いていく

ロウロウ。

車のバッテリーを後輩に充電させてもらい、びびって大雨の中天神まで行ってきた私です。週末は大分に帰るから、それまでにまたバッテリーあがったらさすがにあれなので。
そして帰ってきてからはピーのためにダイエットランニング。

そして勉強。英語楽しいーーーそして数的はわからないバカ。

去年の今頃から、グライダースライダーとか夜を越えてとか、そういう歌を聞くようになったんだよね、うんうん。
昔のパソコンに入れたままだったやつを移して聞き返してます。
いい歌もいい歌、名曲だよね。

99個の生き方を捨てたと言うより、1個の生き方しか見えなかったというか。

って言うところまで昨日書いて寝落ちてた。
短くてもできるだけ毎日書こうな、俺。