色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

新しい服で街を飛び回れば初めての人に会える

焦らず並んで歩いていこう。
人と比べながら生きてもしょうがない。

はい。

PERFECTは本当に名曲だなぁ。
誰も歩いたことない道を歩こう。な、本当に。



f:id:hahahahasshy:20170417023624j:plain


今日の戦利品その1。
YSLのニット。

何かこういうの、好きなんだけど最近着なくなってた気がして、また意識して着るようにしてる。そんなときにドツボなやつを見つけてしまった。
今日はHanesの無地白クルーネックのパックTと、スウェットとこれでした。

柄物ってたぶんウケもめっちゃ良いわけではないと思うし、今の俺にはあーーーんまり似合わないとおもうんだけど、ちゃんと体型戻して着られるようになるぞ、って決意も込めつつ。

新しい服で街を飛び回ろう。


f:id:hahahahasshy:20170417023842j:plain

その2。
ぷりんちゃまの誕生日は4/16。

このぷりんちゃまスタイルのマフィンが欲しかったんだけど、最初に行ったサンリオショップで売り切れてたから近くのお店に連絡して取り置きしてもらった。

車のミラーカバーとかもめっちゃかわいかった、、、あぶないあぶない、、、

ファイルもって勉強して、ジップロックは旅行のアクセサリー入れにしようかな、、、と。

そんな感じ。

はーーー新しい服を着るから初めての人に会わせてくれよ!!

いつか再び同じ道へと続いてくれよ!