色んな沼にはまったオタク日記

ジャニーズにサッカー、アイドルに漫画にゲームにアニメに服に。色んな沼にはまったゆるオタ。

これにシゲが好きだってこと以外大した意味なんてないよ。

そう、シゲアキは小学生時代からの憧れ。



f:id:hahahahasshy:20170410234715j:plain


シゲに憧れて青学を受けようとしたことは以前の記事を読めば分かると思うけど、俺の人生にかなり影響あたえてるんすよ。

勉強しようと思ったのも、ファッションに興味を持ったのもね。
でも小説家になったのは予想外だった。俺も書くよ、ちゃんと書く。30までに対談するのが今の時点での夢だから。

まあそれは置き。

今回のツアー、NEVERLANDでのシゲソロの話でも。

まずはあの寝てるところから始まる演出ね。五関様かと。五関様やんけ、と。
応援屋の五関の演出にありそうな気がした。

そんでまあ、台詞のパートの色っぽさよ。
神。

バックのジュニアも見せ場あり。神。

フライングじゃなくて、、、なんていうんだあれ、、花道から上がっていくあの装置、、あれを歩くのとかめちゃんこかっこよくない???

好き。

だから僕は生きていく、ってフレーズも好き。

そうだよね。

俺はシゲみたいになりたいよ。

だから僕は生きていく。

謎。

そうこの記事は内容の無いブログ。

これにシゲが好きだってこと以外大した意味なんてないよ。